Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

浜田のリレーマラソン日程確定しました。。

第2回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンの日程が確定しました。


今朝起きたら、物凄い疲労感に驚く。昨日の試走は時間はかかったけど、距離で言えば40キロぐらいだったので、そんなに疲れないはずなんだけど、酷暑の中で、機材セットから式典、ショートサイクリング、試走会と連続で、気も使ったせいだと思われた。


こんな日は出来るだけ、のんびりしたいんだけど、そういう訳にもいかず、朝方はいろんな残務処理からやって11時前には浜田に向けて出発したんです。


昼一番で、第2回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンの第2回実行委員会でした。今年度は8月でもう2回目の実行委員会ですので、随分早い感じではあります。前回課題となった部分に結論が出て、その説明を市から受ける感じではあったかな。



今年度は、来年3月18日(土)の開催です。エントリー開始は9月後半からになります。よろしくお願いします!実行委員会は1時間ほどで終了で、それから道の駅ゆうひパークに移動してしばしMacで仕事してから帰路に着きました。


夜は、毎年恒例のスタッフ慰労会。今年も盛り上がりましたね。しかし最近飲み会多いわ・・・。


そんな1日でした。