Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨が降りそうで降らなかった。

ちょっとは降った感じですが、終日雨かと思いきやそうでもなかったな。


この週末も、本番イベントはないので、のんびりできるはずだったけど、先週本番が2つもあったことで、他の仕事の残務処理が結構あったんです。


それらをひとつひとつこなしつつ、イベントで使った機材のバラシと整理で午前中は完全に終わってしまう。


午後も出雲路センチュリーライドの準備などやガーデンの様子を確認したりです。ほぼ終日曇りだったので、過ごしやすくもあり、朝方などはちょっとだけ肌寒くもなってきましたね。秋がもう直ぐです。


そんな1日でした。