Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

天気が気になる感じです。

いよいよ今度の日曜日が「出雲路センチュリーライド」です。毎年ですが天気が気になりますね。


気になる天気は、今日ではないのですが、今日は朝から晩まで結構な雨だったな。警報レベルでもありましたから、土砂災害とか心配するレベルです。


9月も気がついたら3週目に突入。ここからは秋はほぼ毎週イベント本番があります。設営だけのものもありますが、そうでないものも当然あります。


今月は、土曜日の「城攻め」のお手伝いから始まって、翌日が「出雲路センチュリーライド」。その次の祝日はさすがに休みですが、次の週末は「病院まつり」が土曜日、「しまねWOODフェア」が日曜日です。


秋はイベントの連続ですが、イベント会社なので、当然といえば当然ですね。今週も頑張っていこう!


そんな1日でした。