Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

自転車大会のチラシ発送完了しました。

ちょっと遅くなりましたが、7月の飯南ヒルクライムと9月の出雲路センチュリーライドのチラシ発送を完了しました。


昨日のブログでは、今週は雨は降らなそう・・・って書いた途端、今朝は激しい雷雨があって、日中もヒョウが降ったり、相変わらず雷が鳴っていたりと、地球環境の変化を感じざるを得ない感じではありました。


そんな天気もあって、午前中はずっと事務所に籠り、自転車大会のチラシ封入作業を行う。7月の飯南ヒルクライムと9月の出雲路センチュリーライドのチラシなんですね。ネットエントリーは2月から開始していまして、両大会とも順調に参加申し込みがあります。


で、今回の発送数は過去最高の2177通になってます。大半は委託で封入して貰いましたが、追加分の約170通を自分で作業です…。下の画像はその様子です。



尚、今回の発送をもちまして、過去の参加者全員へのチラシ郵送は終了となります。理由はいろいろありますが、最大の理由は、郵便代金がかかりすぎることです。今回も16万以上になっております。これがかなりの負担になっております。その他の理由もありますが、詳細につきましては、チラシに同封しているお願い文をご覧ください。


作業と出荷で、14時頃までかかってしまい、そこからイングリッシュガーデン、歴史館のお店と確認してから、事務所に戻り、その他の仕事でまた籠る感じです。ちなみに出雲路センチュリーライドのチラシは、スタートゴール会場にもなるイングリッシュガーデンにも設置しておりますので、ご利用くださいね。そんな1日でした。