Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も賑わってました。

ローズフェスティバルも今日で3日目です。ずっと快晴ですから、今日も随分賑わってましたね。


さぁ、今週も頑張っていきますか!って感じでハイテンションでスタートとなれば良かったのですが、午前中からあれこれや思案することが多数あって、なんか悶々として午前中が終わったような気がする。


午後は、急な打ち合せが1件あって、終わった後はイングリッシュガーデンに向かった。今日も素晴らしい快晴ですので、当然来園者は多い。園内はカップルやグループの方が散策する姿が散見されました。下の画像は、ごく一部の様子です。どのエリアでも同じような光景が見受けられたんですね。



回廊内のカフェも午後の喫茶を楽しむ方で満席状態でした。まぁ平日ですので、ずっとこんな状態ではないのですが、15時頃は一番賑わっていたようです。



天気予報を確認すると、曇りにはなるようですが、今週は雨がなさそうな感じ。雨が降らなければ、賑わいは続くでしょうから予報通りであって欲しいな・・・。そんな1日でした。