Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日もテレビで放送されてましたね。

イングリッシュガーデンはホント今年メディアの取材が多いです。本日も夕方のニュースで取り上げられていましたね。


昨日のような雷雨とかヒョウが降るなんてことは無くなったものの、天気はいいけど風が冷たい感じではあった。ただ、天気はいいのでお出かけにはいい感じではあります。


本日はPlus valueとサイクリストビューのサイトの更新作業で、ずっと事務所に籠っておりました。Plus valueのサイトは、決算が終わったこの時期に、更新作業を行っています。Plus valueの方は、昨年度いろんな仕事をしたので、その部分の更新作業がかなり手間取った。でもまぁ、更新は完了した感じです(こちら)。


一方サイクリストビューのサイトは、石見グランフォンドが終わったので、その実施報告を掲載したりとかの更新でした。石見グランフォンドの大会実施報告をアップしましたので、是非ご覧になってくださいね!下の画像がそうです。サイトは(こちら)です。



ま、そんなこんなで14時頃までは作業に追われたけど、その後は、イングリッシュガーデンに行ってみる。やはりベストシーズンでもあるので、今日も多くの来園者で賑わっています。またスタッフによると、今年はメディアの取材依頼が例年になく多いそうで、今日もテレビの取材があったとの事だったんです。


そのテレビとは、日本海テレビさんでして、夕方のニュース番組「ニュースevery日本海」という番組でして、バラが見頃なイングリッシュガーデンをしっかりオンエアしていただきました。下の画像はそのワンシーンです。



ホントイングリッシュガーデンの旬の良さをしっかり映像で紹介していただき、ありがたく思います。まだまだバラも含めた草花の見頃は続きますので、是非起こしになって、楽しんでくださいね。そんな1日でした。