Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路センチュリーライド公式サイトアップしました!

本日、ようやくというか、出雲路センチュリーライド2012の公式サイトをアップしました!皆さんお待たせしました!


本日も見事に快晴でしたね。ただ今日は月末最終日ですので、14時頃までは、各社への支払いに追われていました。今月は決算後の納税もありますから、自社的にはかなり巨額な支払いがあります。それでもしっかり納税できたので、良かったと思います。


以前からブログに書いておりましたが、この地域にある企業としての一番の地域貢献はなにかといえば、やはりそれはしっかり儲けたお金を地域の為に活用してもらう事、つまり納税することだと思っています。今年もしっかり法人税を納税できましたので、自治体が正しい予算を定め、地域の為にしっかり活用してもらえたらいいと思います。


そんな5月の最終日でしたが、ようやくというか出雲路センチュリーライド2012の公式サイトをアップしました。それは下の画像です。



ちなみにアドレスは以下の通りです。


http://www.plusvalue.co.jp/onedayrun/


皆さん、是非ご参加ください!石見グランフォンドと同様、昨年を上回る参加者になるといいですね。よろしくお願いします!そんな1日でした。