Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

サッカーの応援の時だけのんびりできたかな。

日曜日でしたが、仕事中心ではありました。ただ、昼前からは息抜きできましたね。


息抜きというのは、またしても子供たちのサッカーリーグ戦でした。でも早朝から送っていかないといけないのですが、仕事でそれはできなかったので、奥様にお任せして、11時半からの試合に間に合うように自宅を出発、行き先は出雲でしたので45分ぐらいで間に合いました。


間に合ってからは、リーグ戦をのんびり観戦。今日もいい感じで頑張ってましたね。



終わったら、子供たちを連れて帰るのは、奥様にお願いして、急ぎ事務所に帰りそこからまた夕方まで仕事です。


そんな1日でした。