Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

実に25年ぶりの歓喜でした。

子供の頃から応援する広島東洋カープが悲願のリーグ優勝でした。


この週末が9月最後の本番のない週末です。来週からはほぼ毎週イベントの連続で11月末まで突っ走ります。なので、のんびり過ごしたく、朝は全米オープン準決勝を見ながら起床。地元出身の錦織くんを第2セットまで応援してから、日課のウオークトレに出かける。帰ってからは仕事を始めたけど、錦織くんは惜敗でした。


その後は、昼過ぎまでひたすら仕事で、そこから奥様と食事に出かけて、食事終わりから総合運動公園に移動です。子供たちサッカー部の中学3年が高校のリーグ戦でベンチ入りするとかで、半信半疑で見に行ったんですね。行ったら本当に、ベンチに入ってまして、公大は後半途中から出場し、逆転勝利に貢献してました・・・。



県の2部リーグだったようですが、相手は県内の強豪公立校でしたので、これには正直驚きましたね。これで来年が楽しみになってきましたよ。


その後仕事に戻り、夜はカープの応援です。相手は巨人でしたが今シーズンの勢いそのままで逆転勝利でリーグ優勝です!優勝時にはおもわず涙目になってしまいましたわ。



結局、朝から晩までいろんなスポーツ観戦を楽しんだんですが、カープの優勝が一番嬉しかったな〜。随分と長く待ちましたので。


そんな1日でした。