Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

この土日はのんびりできそう。

約4ヶ月ぶりに現場のない土日になりました。なので今日は家族モードです。


今朝は、5時半に起床し、子供たちを日帰り遠征に送り出す。行き先は広島だったし、滅多に対戦できない強豪でしたので、親の僕らも見に行くことにしました。


広島市内の学校に到着したのは開始直前の10時前。そこからAチームの試合をフルで見て、B戦をちょっとだけ見てとんぼ返りで島根に戻ってきました。



試合内容は、プリンスリーグ中位のチームにはよくやった感じですね。選手権の練習には良かったと思います。


戻ったのは15時前でして、まだ夜まで時間があったので、市内を奥様とぶらぶらしたりです。


全く仕事はしなかったのは本当に久しぶり。明日はそうはいかないので、仕事をします・・・。


そんな1日でした。