Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もう週末だった・・・。

3連休明けだったので、今日が金曜日とは思えない感じです。


本日も朝からいろんな事があった。明日土曜日に、よく内容がわからない案件があったけど、お願いされてから前日になってもなんの連絡もないので、こっちからお断りのメッセージを送る。


仕事自体は、観光的なもので、自治体も絡んでいる感じだったけど、何にも連絡がなければ準備もできないし、図面がなければ機材の選択もできなかったので当然といえば当然ですね。


それ以外の仕事は、スケジュールを立てて、順調にこなせたので、まぁ良かったです。一昨日設営が完了した現場に急遽サインを設置したりもしたんですね。



最近、上記のように、知らない方から突然仕事の依頼があります。その場合は、本当に用心してかからないといけないですね。未払いとかあってはいけませんので。


断ったおかげで、明日明後日は4ヶ月ぶりに全く現場のない土日になりそうです。


そんな1日でした。