Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

カープ優勝記念のパネル展示が開催です。

昨日の設営ではありましたが、本日から、カープ優勝記念のパネル展示が開催です。


昨日は、雲南市でのイベント終わりから準備して、広告代理店様の仕事で、16時から夜まで写真展の会場設営です。


その写真展は「報道写真展 2018年 広島東洋カープ3連覇の軌跡」といいます。カープの最大スポンサーである、マツダの販売店である、島根マツダ松江店で24日迄、その後は出雲店で11月上旬まで開催です。



カープファン必見の名シーンが大型写真パネルで40作品。なんと展示会後、全作品希望者に抽選でプレゼントだそうです。



僕もカープファンなので、数枚応募したいのですが…(笑)。



お仕事ありがとうございました!


そんな1日でした。