Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日より入選作品展示です。

本日より「統計グラフコンクール」入選作品展示が始まりました。26日までです。

 

今日も現場が2つ。1つは島根大学での運営サポート業務で4名。そしてイオン松江店で作品展示です。

 

昨年もお仕事をいただいた、島根県統計調査課さんの「統計グラフコンクール入選作品展示」の仕事が午後からあって、その設営で14時からイオン松江店に入る。

 

県の担当者様と合流して機材搬入、パネル設営、そして作品展示を行いました。

 

f:id:hakthakt:20191119095854p:plain

 

作品は全部で16点あり、どれもなかなか見応えがありますね。

 

f:id:hakthakt:20191119095947p:plain


同時進行のもう1現場も4人で終日で問題なく終わりました。これで、先週末から今日まで4日間で6現場、無事にこなせました。お仕事ありがとうございます。

 

そんな1日でした。