Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も現場はありますが。

 

本日日曜日も現場ありますが、スタッフに任せています。

 

今日も現場が3箇所あります。運営サポート1箇所、設営から運営、撤去までが1箇所、撤去のみが1箇所です。

 

時間帯のズレを使って、男性社員とアルバイトさんを効果的に配置して、僕は現場に出なくても問題なく回るように配置しましたので、僕は本日オフ気味に。

 

それでも昼前に来社打ち合わせがあったり、午後は昨日の出雲の現場に忘れ物を取りに行ったりしていたので、完全なオフにはならなかったです。

 

でも大半の時間は夫婦で動いていたので、気分はオフでしたね。どの現場も問題なく終わったようですので、安心しました。

 

そんな1日でした。