Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

現場はスタッフに任せて。

今日も2現場ありましたが、そこはスタッフに任せて、オフにしました。

 

昨日も、ミズベリング縁の会場設営・撤去以外に、運営サポートの現場が2つあったので、バタバタした部分もありました。で、本日も2現場ですが、今日はどちらのそんなでもないので、スタッフに任せてオフにしたんです。

 

オフといっても、仕事絡みで、視察に行きたかった市内某所に出向いたりもして、15時過ぎからは完全にオフになった。

 

天気もようやく涼しくなったので、ずっと気になっていた自宅のある部分を庭に改造。そんな予算をかける訳でなないので、植えたい樹木を買って、ガーデニング用の砕石をカバーで被せたり。

 

短い時間でしたが、ガーデニングができたので、いい気分転換にもなったな。

 

そんな1日でした。