Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から会議で広島へ。

3連休明けは、広島での会議からスタートです。

 

ようやくというか、あの大きな台風一過で、本格的に朝晩が寒くなってきました。どうやら秋になったみたいです。

 

さて、今日は13時半から三次で会議。以前相談を受けていて、協力をすることになった某サイクリング大会でしたが諸々諸事情により延期となっていました。

 

その大会をもう一度少人数で再考しようということで、急遽広島、島根の関係者が集まった次第です。

 

 

今回は、広島島根でサイクリング大会を運営している方が多く、いろんな意見出た。自分としても実にユニークな大会だけに、どうすれば経費も抑えられて効果的な協力ができるか、様々な意見を述べた次第です。

 

会議は一旦治って、次回までに僕が新しいアイデアで再提案となりました。時間がないので、どうすればいいか、考えてみます。

 

そんな1日でした。