Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

現場は兄貴の会社だった。

創業以来初めてではありますが、仕事で兄貴の会社に行ったんです。

 

その話は2ヶ月ぐらい前にテレビ局様から、やんわり聞いていて、具体的に何をするのかはずっと分からなかったのです。でも先月末から具体になってきて、機材を準備し、本日の設営となりました。

 

で、午後から、斐川の兄貴の会社で式典の設営。誘致企業の新規工場の開所式典の機材セットでした。会場入りから準備して、2時間ひたすら設営です。で、なんとか目処が立ちました。下は式典会場です。

 

f:id:hakthakt:20190717203707p:plain

 

そして、参列者の待合所となる工場内にも紅白幕を設置。

 

f:id:hakthakt:20190717203747p:plain

 

 テレビ局様の下請けでしたが発注者が総務課長の兄貴なので、現場では兄貴に確認したり・・・。しかし本当に大きな工場でした。初めて行きましたが、デカい会社でしたね。

 

f:id:hakthakt:20190717203907p:plain

 

ほぼ仕上げて、微調整はスタッフに任せ、大急ぎで次の現場、松江シティのホーム戦に向かった。

 

そこも順調でしたので、そこで僕は終わりにして、最後の現場はスタッフに任せました。忙しい3連休でしたね。毎日お仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。