Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりのメッセです。

ホント、久しぶりにくにびきメッセで仕事でした。

 

今朝は、9時にはスタッフ3名を連れてくにびきメッセへ。ここ数年取引のある県外業者様の仕事です。

 

もう数年来になりますね。毎年定期的に島根県鳥取県で開催されてる美術展示会の会場設営撤去の仕事です。持ち込まれる設営機材についても慣れたものです。

 

f:id:hakthakt:20200624165407j:plain

 

今社員がここ以外4現場で動いていてパンパンなので、5現場目のココは僕がメインで設営を・・・と思ってはいましたが、ウェブ会議が入ってしまい、別のスタッフに任せました。

 

現場では発注業者の皆様方と、パンデミックで3月以来中断していた仕事が無事に復活でき良かったですね・・みたいな話もしつつ、設営に入っていきました。今回は4トントラック3台分の積載でしたのでかなり大型展示会はあります。

 

しばらく催事が全く入っていませんでしたが、メッセも段々と元に戻っていくんですね。嬉しい事です。お仕事ありがとうございます。

 

そんな1日でした。