Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日が締め切りでした。

第3回となるやまなみ街道クライムライド2019は本日が参加締め切りです。

 

昨日設営した式典会場は、本日が本番でして、12時には撤去の指示があり、スタッフを連れて撤去に向かう。

 

ここ最近は、設営撤去をスタッフ任せることが多くなってきたので、撤去に出向くのは久しぶりでした。まぁ、兄貴の会社ですので粗相があってはいけませんから当然ではあります。

 

撤去が終わって、松江に帰ってきたらもう14時を回っていた。そこから次の現場打ち合わせまでにアレコレとバタバタでこなして、別のスタッフを車に乗せて、次の打ち合わせ現場へ。

 

そんな感じで、事務所にはほとんどいませんでしたが、参加締め切り最終日も順調に参加申し込みがあった感じです。

 

昨年よりも参加者は確実に増えました。とはいっても、まだまだ石見グランフォンド等には及びませんが、飯南町に多くの県外参加者が確実に来訪して、しっかりお金を落としていただけますので、飯南町にとって本当に有益な誘客事業になってきたことは間違いないですね。

 

そんな1日でした。