Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年の水郷祭初日は現場が4つ。

今年も水郷祭が始まりました。でも弊社は現場が4つもあるんです。

 

朝から、米子の株式会社ひらぎの様の米子モデルハウスにて「ひらぎの2019夏祭り〜HIRAGINO SUMMER FESTIVAL〜」の準備。弊社担当者からちょっとした機材トラブルを聞いて、「ZWIFT」体験コーナーのiPadのアプリを調整。

 

無事に立ち上がったので、体験が増えた青色のモデルハウスに向かい、出店状況を確認。その後10時を回りイベントが始まる。本日もボチボチな出足になりそうだった。

 

f:id:hakthakt:20190804112340p:plain

 

その後スタッフに指示をして、松江に戻り、次の現場へ。次の現場は本日より関わる事になった、こちらも住宅展示場「TSK住マイルスクエア -松江・学園東-」に向かう。到着したら、すぐに担当者様、弊社スタッフと合流して、現状の確認。こちらは、運営サポートのお手伝いなんです。

 

f:id:hakthakt:20190804112655p:plain

 

こちらも酷暑と水郷祭の影響からか出足はイマイチだったそうです。でも暑さの中でしっかり頑張ってほしいと思います。

 

で、次は、上記を依頼いただいたテレビ局様の本社で開催中の「エリ8まつり」会場に移動。昼過ぎでしたが酷暑の中で、例年以上に盛り上がっておりました。弊社は例年通り、ウォーターゾーンの運営サポートです。連日10名のスタッフで運営をサポートです。

 

f:id:hakthakt:20190804113048p:plain

 

かなりの賑わいで、安心しました。弊社スタッフとも話をして、その後会場内を視察。いやはや夜の水郷祭に向けていい感じで賑わっていて、イベント自体が定着した感を受けましたね。

 

f:id:hakthakt:20190803124919j:plain

 

その後は事務所に戻りあれこれしていたら、15時から設営開始の安定ヨウ素剤事前配布会が無事に始まったとの報告を受けたんです。本日は松江市役所鹿島支所での開催でした。

 

f:id:hakthakt:20190804113427p:plain

 

こちらも特に問題なくしっかり運営できたと思います。本日は全会場で20名以上のスタッフが動いていました。

 

お仕事ありがとうございました!

 

そんな1日でした。