Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1週間のイベントが始まった。

今日から、「ひらぎの2019夏祭り〜HIRAGINO SUMMER FESTIVAL〜」が始まりました。

 

今朝は、社員と2台の車両で8時前に松江を出発して、8時半過ぎに会場となるモデルハウスに到着。早速準備に入る。

 

準備と知っても「ZWIFT」体験コーナーを立ち上げて、本日の出店者さんの準備のサポートをしておしまい。基本来場者がドカドカ来るものではないので、まったりとしたイベントになるに違いない。下が、会場となったモデルハウスです(青)。素晴らしい洋館です。

 

f:id:hakthakt:20190804110827p:plain


外は厳しい酷暑ですが、モデルハウス内は快適なんです。弊社スタッフが今日から1週間、運営管理してます。

 

f:id:hakthakt:20190804110951p:plain

 

ZWIFT」体験コーナーだけは、青いモデルハウスではなくて上級グレードのモデルハウスにセッティングしております。

 

f:id:hakthakt:20190804111053p:plain

 

まぁ、平日はボチボチですかね。

 

そんな1日でした。