Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週も現場が多い。

今週から8月に入りますが、今週末も現場が多いです。

 

今週末は、松江市民の定番「水郷祭」が開催されます。弊社も遅まきながら寄付金を振り込みましたが、今年もかなりの猛暑になりそうな感じです。

 

週末に向かっての天気予報は、晴れが続き、雨の予感は皆無・・・。そうなる今年も依頼を受けている地元テレビ局様のお祭りでは、弊社がサポートする巨大プールが賑わいそう・・・スタッフの熱中症が心配でもあります。

 

そのほかに、米子での現場が2つ、安定ヨウ素剤事前配布会が土曜日、松江市内でももう一つ週末から始まりますので、合計5箇所で現場があるという・・・。

 

本当はさらにもう1箇所の予定でしたが、それが延期になったので、良かったかな・・・。しかし重なる時は重なりますので、しっかりこなすのみですね。

 

そんな1日でした。