Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まずは鳥取で仕事でした。

バタバタな今週の最初の本番は、鳥取でした。


午前中はそれでも事務所でスタッフとあれこれあったので、あまり慌ただしく過ぎていったけど、昼過ぎからスタッフを乗せて、米子に向かう。


午後からは、鳥取で観光関連の講演会の仕事。元請けのイベント会社さんから司会進行と進行台本の企画制作を受けてです。


司会で弊社スタッフを連れて行き、本番中は、境港に移動して、とある仕事の現場のロケハンを2時間ほどしてました。



終わって会場に戻ると、講演会は後半に突入してまして、弊社スタッフがいい感じで進行してましたね。ほんと順調そうでしたよ。


17時半頃に終わり、そこから松江の事務所に向かったんです。


そんな1日でした。