Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ヤバイ暑さになってきた。

いよいよ本格的な夏になったんでしょうね。もうヤバイ暑さです。

 

毎朝日課の8キロのウオークトレーニングをしていますが、ここ数日の暑さはまさに異常とういうか本格的な猛暑になった事を感じます。

 

なんせ、直射日光の色がオレンジ色になってますので、朝7時過ぎでもう猛烈な暑さを感じるわけです。当然、スマホの警報で、熱中症警報も出ます。

 

それでも今日は朝方に音響機材のバラシをした以外は、内勤でしたので、そこまで暑さにメゲる事はなかったです。

 

しかし、長期予報では、この暑さは8月も続くとか・・・。毎年8月18日には猛暑の中をヒルクライムする「やまなみ街道クライムライド」が迫ってきています。ここが毎年以上の猛暑になったらちょっとマズイとも感じつつ・・・。

 

そうならないように祈るだけですね。

 

そんな1日でした。