Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝から大汗。

この時期ですが、朝から地区清掃に参加しました。

 

8時から、毎年恒例の地区清掃に参加。ここ数年、この日は仕事がガッツリ入っていて、なかなか参加できなかったですが、今年はスタッフが全会場を仕切るので、僕はオフにすることに。

 

で、朝から近所の公園で1時間ばかりの草取り。6月中旬にも毎年あって、そこは毎年欠かさず参加していますが、たった1ヶ月半でほぼ同じ量の草が生えていた・・・。

 

f:id:hakthakt:20190805115306p:plain

 

大汗で、作業を終えてからは、日課のトレーニングウォーク10キロ。11時頃自宅に帰る時分には熱中症直前ぐらいに体温が高かった。やっぱこんな日はスポーツ禁止かもね。

 

その後は、事務所で残務処理などもしつつ、各会場の様子をスタッフから送ってもらう。2日目に突入した「エリ8まつり」は昨日以上に酷暑の現場で、ウオーターゾーンは大盛り上がりだったようです。

 

f:id:hakthakt:20190805115344p:plain

 

また、米子の住宅展示場は、今日が最高の人出だったようで、どの体験ブースも賑わったようです。昨日まではちょっと不安な毎日でしたが、ここにきての盛り上がりで安心しました。

 

f:id:hakthakt:20190805115539p:plain

 

体験コーナーもかなりの方に体験していただけたようです。

 

f:id:hakthakt:20190805115644p:plain

 

もう一つの住宅展示場スタッフも頑張ってくれて、夜には米子の最後の現場で撤去作業です。ここも深夜に無事に終了。

 

f:id:hakthakt:20190805115838p:plain

 

どちらも無事終わって何よりでした。

 

そんな1日でした。