Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昼前からいい感じで賑わった。

雨の中での立ち上がりでしたから、かなり心配しましたが、「松江赤十字病院 病院まつり」は、ホント賑やかでした。


今朝は、家族全員5時起床で準備してまずは子供たちを2泊3日福知山遠征に送り届ける。帰って来たら、そのまま斐川倉庫に向かい9日で急遽必要になった機材を積み、一旦本社に帰って入れ替えしたら、スタッフと合流し、本日のイベント会場に向かった。


その時間帯は、まだ雨が降っていた。当初の予報では、早朝から曇り空になるはずが、結局10時オープンまで小雨が続いたんです。屋外のテント関係の準備がメインでしたので、ずぶ濡れになりならがもなんとか通常オープンにこぎつけました。


その後は一気に晴れ間が見え始め、昼前には屋外会場もいい感じで賑わう様になったんです。



院内のステージイベントも客席がいい感じで埋まり、その他のコーナーも盛況でしたね。



昼過ぎには、イベント自体も安定したので、昨日、午前中に設営した別のイベント「ミズベリング縁日・まつえ2017」の様子も確認です。ここも立ち上がりは同じだった様ですが、昼にはいい感じになってました。



ここは、設営だけだったので運営を受託されている元請け様や出店者の知り合いと立ち話をして、また病院まつりに戻り、最後のステージイベントを確認です。最後のメインゲストのコンサートは本当に盛り上がっていましたね。



その後も順調に進み、定刻通りに終了。一気に撤去に入り、17時前には完全終了したんです。今日からの3連休は、5現場ありますので大変大変…。頑張ってこなしますよ!


そんな1日でした。