Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ明日はビッグイベントです。

明日9日は、山陰ケーブルビジョン開局30周年記念&熊本地震復興支援イベント「◯◯(まるまる)ありがとう!うきうきマーブルまつり」が開催されます。


今日はその準備で、早朝7時から夜の20時までずっと会場である旧県立プール跡地にいました。なんせ何もない土のグランドですので、そこからイベント会場を作り上げるのは色々と大変ではあります。



弊社は6月ぐらいから、毎週週末の社員会議に参加して、毎回4時間にも渡る社員の皆さんの熱いを形にすべく、会場全体の会場設計、機材&サイン手配出店調整、各種申請等々を完全サポートしてきました。


松江の全自治区から多くの市民の皆様がステージで様々な出し物を披露されますし、市内有名店舗の特別出店から松江だんだんプロレス、働く車の展示などもありますよ!



で、早朝から大掛かりな会場設営があり、昼前には基礎は仕上がったのですが、そこからの微調整に相当時間がかかりました。ここまで準備してこられた社員の皆さんの熱意が、より良い会場へと気持ちを向かわせるが故のことですので、弊社も最大限サポートして、夜になってしまった感じです。


で、なんとかメドがつきまして、明日が本番です。マーブルでは完全生中継、会場上空ではドローンの俯瞰撮影もあります。天気も最高ですので、是非お越しください!


そんな1日でした。