Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また、新しいチャレンジが始まった。

今節より、「松江シティFC」公式戦の運営サポートを行う事になりました。

 

昨日の武者行列の疲れが意外なほど残っていて、今朝は早起きが厳しくはあった。それでも、早朝出発で鳥取県東部に日帰り遠征の子供たちを学校に送るべく、5時半には起床、疲れた体で朝食を作って送る。

 

その後、帰ったらまた寝て、それでも8期半には朝トレで総合運動公園に向かった。今日はそれ以外にも理由があったんです。新しい仕事の現場がそこだったのでした。

 

実は、今節より、弊社は「松江シティFC」JFLホーム公式戦14試合の運営サポートを行う事になりました。その1回目が今日だったんですね。


朝8時にはスタッフ4人が入り、チームの指示の下、チケットもぎりやスタジアム管理などサポート。ゆくゆくは、スタッフ数を増やし、ファン感謝デーイベントなども関わっていく予定です。

 

f:id:hakthakt:20190408092344j:plain


僕も様子見を兼ねて、奥様と試合観戦。惜しくもスコアレスドローでしたが、いい試合でした。

 

f:id:hakthakt:20190408092325j:plain


今年度で子どもたちも高校サッカーが終わり、もうサッカーに関わる事はないと思ってましたが、今後はプロサッカーに関わる事になるとは思いませんでした。

 

f:id:hakthakt:20190408092403j:plain


もっともっと盛り上がっていき、Jに昇格する頃には、超満員の会場を運営出来るように、弊社も頑張ります!よろしくお願いします!

 

そんな1日でした。