Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3連休が始まった。

今日から3連休ですが、この3連休も毎日現場があります。

 

この3連休は今日と明日が、安定ヨウ素剤事前配布会。15日が現場設営と松江シティのホーム戦運営があります。

 

僕は朝から来社打ち合わせをこなして、そこからはオフにした。安定ヨウ素剤事前配布会はスタッフがしっかり運営できるので任せて大丈夫だからです。いい感じで運営できるようで安心していました。

 

f:id:hakthakt:20190716194003p:plain

 

僕は、奥様と昼前から大社に向かい、子供たちのサッカーリーグ戦の観戦。県1部リーグは後半が始まり、大社Bとのアウエー戦。厳しい内容になるかと思いきや、ホーム戦に続いて6-1完勝でした。

 

f:id:hakthakt:20190716194130p:plain

 

その後、昼食ついでに、奥様が出雲大社行きたいと言うので、移動がてら大社の名店「手打ちそば本家大梶」へ。久しぶりに本物の「出雲そば」を堪能しましたよ。やっぱ美味いですね。

 

f:id:hakthakt:20190716194425p:plain

 

その後は、松江に帰り、事務所で仕事です。

 

そんな1日でした。