Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も出雲だっけど・・・。

本日も出雲で打ち合わせがあったけど・・・もう信じられない雪だった。


昨日の夜から降り続いた雪がしっかり残った本日、毎日のトレーニングはここ数週間雪上がほとんどという、ロシアあたりで生活しているようです。


午後一番で大社うらら館で打ち合わせでしたが、どれだけ時間がかかるか判らないので、正午前には松江を出発。山陰道で一気に出雲西迄。ゆっくりではあったが、順調に到着。ゆっくり昼食を取れそうだったので。旧大社駅前の「大梶」へ。寒くても山かけの大盛り。安定の美味さでした。



食後後車に戻ると、たった数十分で数センチの積雪が・・・。で、予定時間前にうらら館に到着して、17日のイベント現場視察と協議。1時間して終わり出てみると、なんとその間で10センチも積もっていてまたびっくりです。


そこから国道431号線でゆっくり松江に向かいましたが、市内まで1時間半ぐらいかかり、途中渋滞もあった。しかし出雲でこんなに雪が降ったのは数十年ないと思います。ほんと過去最高の豪雪だわ・・・。


そんな1日でした。