Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

会場設営と高校野球観戦。

午後から会場設営があったんですが、その前に高校野球も観戦したりです。

 

午後からの設営の準備は昨日終わっていたので、今朝は朝トレ10キロの後、準備して近所の松江市営野球場に向かった。11時から夏の甲子園準決勝があって、その観戦を夫婦ですることにしたからです。

 

10時半過ぎに行ったら、既にバックスタンドの大半は埋まっていてそれでも確保した席は、開始早々から直射日光が当たるようになりかなり辛い、なので最上階に移動して夫婦で立って見てました。

 

応援する開星高校が同点に追いつかれまで見てましたが、そこでタイムアップ。奥様を残して、これますぐ近くの松江市民病院に移動です。安定ヨウ素剤事前配布会の会場設営帰りのスタッフとも合流して会場入りして3時間で弊社が任されていた部分の設営は終了。

 

f:id:hakthakt:20190729174349p:plain

 

明日は「松江市健康福祉フェスティバル」です。会場は松江市民病院に隣接する松江市保健福祉総合センター全館です。弊社請負部分は、パネルと机、音響等でした。

 

f:id:hakthakt:20190729174408p:plain

 

なんと今回、NPO法人サイクリストビューが「ZWIFT」コーナーで特別出店。無料体験できますよ!

 

f:id:hakthakt:20190729174434p:plain


ご来場お待ちしております!

 

そんな1日でした。