Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなり賑わっていたと思います。

午前中のみ様子を伺ってましたが「松江市健康福祉フェスティバル」は賑わってました。

 

朝8時半過ぎには会場入りして、昨日設営した音響機材、「ZWIFT」コーナーをチェック。朝は出展者、ステージイベント出演者でごった返していまして、雑然とした中で開会式が始まったんです。

 

f:id:hakthakt:20190728094300j:plain


式典の後は近所の保育園児による演舞あったりして、賑わってましたね。その辺りまでを確認した後、まずは1階のブースを確認。

 

f:id:hakthakt:20190728100504j:plain

 

そして、2階、3階の様子も確認です。

 

f:id:hakthakt:20190728100641j:plain

 

弊社設営のパネルを使った展示ブースなどが沢山ありました。

 

f:id:hakthakt:20190728100708j:plain

 

健康増進、予防対策などのブースが多かったかなと思います。

 

f:id:hakthakt:20190728100751j:plain

 

NPO法人サイクリストビューの「ZWIFT」コーナーは、体験したいというお子様が多いのですが、ちびっこ過ぎて、足がペダルに届かない子が続出・・・。ちょっと残念でした。

 

開始から1時間ぐらいはいましたが、弊社は運営しないので、賑わいを見届けて、一旦会場を離れました。

 

その後15時半でフェスティバルは終了。終了後に撤去に向かい、1時間ちょっとで撤去完了です。いい仕事でしたので、次年度もご縁があればいいですね。

 

そんな1日でした。