Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備で汗だく。

明日からのちょっとした機材の積み込みで汗だくになりますね。

 

梅雨明けで、本格的な夏に入ってきました。午後からはスマホの防災速報で「熱中症の恐れあり 運動は原則中止」なんて出てきますから、余計にネガティブにもなります。

 

明日以降、土曜日、日曜日は安定ヨウ素剤事前配布会があります。それはスタッフに任せていますので大丈夫なんですが、もう1箇所市内で現場があります。

 

そこで使用する音響機材をハイエースに積み込んだんですが、たった1時間で大汗になってしまいました。

 

本社の倉庫内で、日差しを避けながら、機材とケーブル類をセッティングしていたんですけど、暑さ半端ないです。社員はもっと大掛かりに積み込みをしていますので、そっちはもっと大変だろうな・・・。

 

まぁ、夏ですし、夏らしいのはいいことでもありますね。

 

そんな1日でした。