Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

サッカーの三昧の日になった。

創業以来初めての大会中止となった本日は、サッカー三昧になった。

 

やはり、大会当日の本日も夜中から天気が悪く、昼過ぎまで雨が降ったり止んだりといった感じ。飯南ヒルクライムの担当理事が、飯南町から参加記念品などを持ってきてくれて、そこから、今後の対応を協議。本日の大会会場はやはり強風吹き荒れる開催不可能な状態で、事前連絡の徹底で会場を訪れた参加者は1人だけだったそうです。

 

持参品は、参加記念品、大会冊子、ナンバーカード、などなどでして、本来お渡しするものは全て参加者にゆうパックで送付する事にして、それ以外にもNPO法人サイクリストビューとしてできる部分を追加で加える。

 

完全返金は無理ですし、制約事項に返金を求めないと記載してはいますが、できる範囲での志をお返ししたい気持ちが僕にはありますので。

 

協議が終わって、明日からの段取りを決めたら、その後はその後はサッカー三昧になった。まずは子どもたちの県1部リーグ。近所の松江農林高校にて、石見智翠館戦です。

 

f:id:hakthakt:20190723164455p:plain

 

14時過ぎに終わり次第、本業に戻る。本業は本日もしっかり現場がありまして、松江シティ戦の会場運営サポートです。

 

f:id:hakthakt:20190721150139j:plain



それ終わりで、これまた近くの総合運動公園に移動。15時からの松江シティ第16節の観戦。本日は現在首位の、HONDA FCとの1戦でした。

 

f:id:hakthakt:20190723164907p:plain


結果は、子どもたちは完勝で、松江シティはまたしても完敗。なんか子どもたちの方がいいサッカーをしているような・・・。しかし、ほんとなんとかしないと降格間違いなしですね・・・。

 

そんな1日でした。