Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜はクライムライドの反省会だった。

今晩はクライムライドの反省会でした。


昨晩に台風が接近してきて、深夜・早朝は大荒れかと思いきやそうでもなかった。今朝から「松江だんだん夏踊り」の会場設営があるけど、台風次第で段取りが変わるので、心配ではありました。


でも大きな問題は起きなかったので、予定通りのスケジュールで10時から弊社の設営を開始です。


設営自体は、予定通りで進んでいたので、15時前に現場をスタッフに任せて、家に帰りシャワーと着替えを行なって、NPO法人サイクリストビューの仲間と合流。仲間の車で、飯南町頓原を目指した。


到着が思いがけず早かったので、仲間が宿泊する山荘にてしばし休憩し、その後お迎えにお越しになった観光協会さんの車で反省会&慰労会会場に向かいました。


で、18時から反省会、続けて慰労会が始まりました。副町長もご臨席いただき・次回大会に向けて、超前向きな会でした。




来年は更に、魅力ある大会になると思います。皆様、ありがとうございました!


そんな1日でした。