Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ明日が、大会本番です。

いよいよ明日が大会本番。大会は2大会もありますね。

 

今朝は、スタッフ2人を連れて9時半には松江を出発。飯南町に向かう。途中、昨日時間切れで出来なかった、やまなみ街道クライムライドのコース整備を来島湖周辺で行ってから、道の駅赤来高原に入る。

 

f:id:hakthakt:20190819181010p:plain

 

チーフスタッフは、昨日準備したメッセの「からだのひみつ大冒険 in くにびきメッセ」の立ち上がりをチェックして、それから斐川倉庫経由での会場入り。どちらも13時合流で、前日受付会場を、主催者である飯南町観光協会さんと準備し、前日受付を担当するチーフスタッフを残して、三瓶山に向かった。

 

途中、クライムライドのコースを第2エイドまで確認した後、西進して近くの三瓶山西の原に到着。既に大半が仕上がっていた会場で計測のチェックです。

 

計測テントを立ち上げた後に、計測のチェック、それと記録証発行テントまでの約50mの距離を有線ケーブルで配線し動作確認をして前日の会場設営は終了です。

 

f:id:hakthakt:20190817152116j:plain

 

一方の前日受付会場は、問題なく始まり、しっかり受付業務を主催者様とこなしました。

 

f:id:hakthakt:20190819181138p:plain

 

本日から始まった「からだのひみつ大冒険 in くにびきメッセ」は別のスタッフをチーフに立てて、主催者様、元請け様と共にしっかりこなせたと思います。

 

f:id:hakthakt:20190819181404p:plain

 

その他、住宅展示場の運営サポートなどもありますが、無難にこなせたと思いますね。

 

明日は素晴らしい天気になりそうです。明日もよろしくお願いします。

そんな1日でした。