Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

どちらも無難にこなせた。

本日の2現場は、どちらも無難にこなせたと思います。


昨日の設営現場は、本日どちらも本番があります。出雲は朝早い時間からで、スタッフも昨日並みに早く現場入りして運営サポートを行っていました。


松江の現場は、マラソン大会の前日受付に連動して、イベント会場で物販、ステージイベントが始まりましたので、朝はそれほどバタバタはしなかった。但し
、大会の準備は今日もありましたので、その対応も前日に引き続きでしたから、何もないわけではないです。


基本どちらも運営主体は弊社ではないですので。運営の一部をサポートしつつ、設営した機材の管理などもあります。出雲のイベントは毎年、1万を超える集客を持つもので、出雲初開催ということもあり、予想通りの大混雑だったようです。



但し、それを予測した会場設計になっていて、僕が製図しましたので、パニックになるような混雑はなかったようです。大盛況に相応しい賑わいだったようですね。


松江のマラソン前日イベントも、受付を済ませた参加者の方が、往年の名選手のトークショーなどを楽しんでおられて、まったりしたいい感じでした。



明日は、フルマラソンの大会です。コースの機材とサインの設置も弊社管轄ですので、メイン会場含めて、上手くいくといいですね。


明日もよろしくお願いします。


そんな1日でした。