Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日から2日間、こちらも頑張ります。

今日から2日間は、市内ホテルでのフォーラムの現場です。

 

9時には現場であるホテル一畑に到着。スタッフは既に会場入りしていて、発注を頂いだ東京の制作会社担当者を探す。

 

今回の現場は、東京企画のフォーラムでして、著名企業が勢揃いしてのものでした。弊社は運営サポートと司会者の手配を受託してのものです。

 

f:id:hakthakt:20190827091805p:plain

 

見つかって、名刺交換の後、本日の担当者である弊社社員を引き合わせてから、次の打ち合わせの会場である出雲市に移動です。

 

次の打ち合わせは、これまた今週末に迫ってきた、出雲市日御碕灯台でのライトアップイベントの最終現場打合せです。

 

f:id:hakthakt:20190826110333j:plain

 

元請け様と一緒に観光協会さん、市の担当者さんと現場にてあれこれ確認。当日の天気がかなり気になるところですが、機材変更もありつつですので、現場をしっかり把握です。

 

打合せ終了後、すぐ近くのお店で昼食。元請け様の知り合いのお店だそうで、海鮮たっぷりの丼に、煮魚までサービスしていただきました。ここは絶品でしたね。ごちそうさまでした。

 

f:id:hakthakt:20190826114438j:plain

 

その後は急いで松江に帰り、スタッフと機材のバラシなどです。

 

そんな1日でした。