Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

コースの下見に。

迫ってきた大会のコースを下見に行ったんです。

 

来週末がフルマラソン大会ですので、弊社が請け負っている仮設トイレやらテント等の設置場所を最新で確認する時期にもなってきました。

 

コース上のエイドや救護、関門などは毎年変わるものがあります。参加人数とか、昨年のウィークポイントだったりとかいろんな理由はあると思いますが、常に改善しながらランナーの皆さんに快適なフルマラソンを提供する主催者様の御尽力でもありますので、機材配置もしっかりチェックして安全に設置したい訳です。

 

f:id:hakthakt:20191119152336j:plain

 

昨年からの変更ポイント、新規追加ポイントなどが結構あり、実際に現場に行ってみると納得する部分もありつつ、機材搬入がかなり厳しかったりもあるので、シビアに検査する感じではあります。

 

2時間ぐらいでコースを回り、大体の感じは掴めました。これで後は主催者様に意見具申して、最終確定に向かっていきます。

 

そんな1日でした。