Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

完全オフで岡山へ。

今日は完全オフにして、昼前から岡山に向かいました。

 

そんなにハードではなかったはずなのに、なぜか昨日の疲れが全身にあった。今日から2日間、子供達は1泊で岡山遠征。出発がゆっくりでしたので、親も7時頃までは寝れた。その後、学校までの送りは奥様で、僕は朝トレ8キロを行う。

 

帰ってから着替えて準備して、岡山県玉野市に夫婦で向かった。今回の遠征は春から始まった西日本強化リーグの試合を一気に行うらしく、今日と明日で3試合の予定だった。

 

f:id:hakthakt:20190917192003p:plain

 

但し、我が家は今日の試合を観戦して帰る感じで、要は夫婦でロングドライブ日帰り旅の行き先に子供たちの試合があるという感じだった。

 

会場には、14時前に到着。着いたらすでに試合が始まっていたけど、まぁそんな大事なことでもないので、木陰でのんびり観戦。

 

夏の間、斗也は疲労骨折で1か月間練習も試合も出ていなくて、昨日の県リーグが久しぶりの出場でしたから、動きがそこそこでしたので安心しました。

 

終わってB戦も半分観たら、帰路に着いた。帰りは湯原温泉のひまわり館で、日帰り露天風呂を満喫して、蒜山SAにて地産メニューを食べて帰ったんです。

 

ほんと仕事を完全にオフにできただけ、いい気分転換になったので良かったですね。

 

そんな1日でした。