Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月曜日ですが賑わってました。

今はホント、バラのピークだったので、昨日までの土日以外、今日の月曜日も賑わってましたね。


土日はイングリッシュガーデンのローズフェスティバルで社員は大忙しだったんですが、自分は現場本番がなく、比較的余裕があった感じかな。


で、月曜日の本日は、またしても素晴らしい快晴。ずっと雨が降っていない感じですから、嬉しい限りではあります。


仕事はというと、週末の本番仕事は、現場運営だけなので、機材のチェックとかをしっかりして、それ以外は出雲路センチュリーライドの公式サイトを準備したりです。


なんとか15時過ぎにガーデンに行ってみると、そんな時間でもかなり賑わってましたね。



こんな感じで今週が行ければいいですが、どうやら今週は雨あるらしく・・・まぁしょうがないかな?


そんな1日でした、