Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1日のんびりすることにした。

昼から、自宅台所の修理に付き合わないといけなくなったので、今日は終日のんびりすることにしたんです。


とは言っても、フツーに仕事はしています。というのも、2日ぐらい前に突然食洗機が壊れまして、その修理を日中にしないといけなくなった為、自由のきく僕が対応することにしたんです。


でも、結構アバウトな時間帯だったし終わりのメドは開けてみて判る感じですから、14時頃から夕方までは予定が決まらないので、それなら、久しぶりにのんびり仕事をしようと思った次第です。


で、午前中は、郵便局や銀行関係を周り、急ぎの支払いなどしたり、石見の片付けをしたり、ゴミをまとめたりしてたら、昼過ぎになって、遅い昼食を摂ったら、修理の業者さんが来たんです。


そこから修理の立会い1時間でなんとか修理が完了したので、その後はガーデンに行ったりです。


夕方も散髪に行き、完全にオフモードになったので、いい気分転換になったな。


そんな1日でした。