Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりに雨が降った。

なんか久しぶりに雨が降ったような気がしました。その前は雨の中でコース設営してたんだわ・・・。


今朝は、それでも雨はなかったんですが、ウオークトレで7時過ぎに外に出たら、濡れている所もあったので、夜中は雨があったんだな〜とか思った。


8時過ぎに帰ってきてそれから仕事モードだったけど、いつの間にか雨が降っていた。そこそこ降っていた時間もあったような気がしたけど、基本はパラパラって感じだったような気がします。


仕事の方は、昨日ほどのんびりモードではないけど、めっちゃ忙しいと言う訳でもなかったので、自分的にはいいペースだったと思います。それでも20時前にはなってしまいましたがね。


今週は日曜日の本番まで、割とこんな感じのペースになりそうですよ。


そんな1日でした。