Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

こどもたちの部活三昧だった。

久しぶりに週末イベント本番がないんです。


なので、朝はちょっとだけのんびり遅起きして、ウオークトレをしてから公大を乗せて平田へ。3年生がメインの県リーグも残り数試合。上位争いの中連れいていきました。


普通なら、そこで見てるんだけど、来週の出雲路センチュリーライドの準備があるので、一旦事務所に帰る。2往復は正直もったいないですが、時間がないのでしょうがないです。


帰ったら、猛然と仕事して、また13時前に迎えにいく。引き取ってからは一旦自宅に帰り、公大だけ今度は自転車で近所の中学校にU-14リーグ出場で出かけていきました。


次の試合は16時からなので、それまでの間はガーデン、歴史館と様子を見て回る。その後U-14リーグの会場入りしてのんびり観戦です。



しかし、イベントがないと子どもたちの部活に追われる感じやな〜。バタバタは変わらないですね(笑)。


そんな1日でした。