Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい天気が久しぶりだったような。

今日はなんか久しぶりにいい天気でしたね。


全国ニュースでは、栃木や宮城などの地方が壊滅的な洪水になってますね。こういう映像を見ると、我が地域の青空ってなんなんだ。とか思ってしまします。心理的に見てると辛くなりますものですね。


仕事はというと、昼間では、事務所でいろんな仕事の段取りを次々とこなして、昼からは打ち合わせでイングリッシュガーデンへ。出雲路センチュリーライドが近づいてまして関係する業者さんともいろんな打ち合わせがありますね。


終わって、スタッフと話をしたら、一箇所立ち寄りで再び事務所に帰り、またいろんな準備をして今度は歴史館の様子を確認です。


昼からはいい感じのお天気でもあり、ガーデン内を散策する方も結構ありました。今時期は来るシルバーウィークの前で閑散期にもなるんですが、それでも両施設は頑張っているかな・・・。まぁ国宝になった松江城は別格ですけどね(笑)。


そんな1日でした。