Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から実行委員会で浜田。

15時半から、4回目となる山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンの実行委員会でした。

 

昨日までは好天が2日ほど続いてましたが、今日から週末3連休にかけては、かなりの冬モードになるらしい。実際午後は雨も降って来た。

 

12時過ぎまで事務所で仕事して、その後浜田に向かう。4回目となる山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンの実行委員会への参加の為です。

 

実行委員会は、特に大きな問題点もなく、スムーズな進行の下、1時間ほどで終了。

 

f:id:hakthakt:20190208063759j:plain

 

参加チーム数も参加人数も前年を超えて、1,000人以上の参加人数となりました。初年度の参加人数にあと少しまで回復して来ています。ちょっとずつ認知されて来ていると感じますね。

 

後は天気ですね〜、今年こそは快晴の空の下で開催したいです。

 

そんな1日でした。