Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

アノ皆さんが大会に参加です。

第5回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンにアノ皆さんが出場することが決定しました。

 

本日も完全オフではありますが、朝トレ終わりから、自宅本社の倉庫の大掃除。その後も片付けメインで終わった感じです。

 

そんな中、山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン実行委員会さんが正式にゲストランナーの告知をされたので、ここでも紹介したいと思います。

 

来年3月開催、第5回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンでは、今年3月に初開催「国宝松江城リレーマラソン」優勝チーム、マラソンYouTuber「aki.runner」の皆さんが初参加です!

↓↓↓    ↓↓↓   ↓↓↓

akirunner.com

 

「aki runner」さんは鳥取県西部を中心に活動するランナー集団で、山陰地方では、国宝松江城ラソンや出雲くにびきラソンなどにも出場されています。実力は折り紙づきですよ。チームの活躍を紹介するYouTubeにはチャンネル登録者数がなんと1.1万人!いかに注目されているか判りますね。

 

大会の映像紹介もあるかも・・・ですね。全国に大会が知れ渡って、ますます盛り上がってほしいものです!

 

そんな1日でした。