Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

最終の実行委員会でした。

午後から「山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」の最終実行委員会でした。


本日の松江は朝から雨が降るあいにくの天気。午後3時から浜田市役所で実行委員会があるので午前中は慌ただしく市内を廻り、いろんな用事を済ませてから、正午前に浜田に向けて出発です。


途中、食事休憩をしながら向かうと大田市あたりから雨がなくなり、浜田では晴れ間もあった感じです。実行委員会の前に開催会場となる「しまねお魚センター」に行ってみると、気温が9度でちょっと風があったけど、まぁこんな感じなら、大丈夫かな〜・・なんて思ったりしたんです。


すると、空に虹が出てきたんですね。なんか開催に向けていい予感がします!




で、3時前に実行委員会会場に滑り込む。実行委員長である部長以下、民間業者の方々も含めて十数名の委員会でした。皆さん、今回の第1回は、予想を上回る参加者数ですので、議論も前向きだったと感じましたよ。


いい流れの中で開催に向かえそうです。


そんな1日でした。