Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

最終実行委員会でした。

夕方から、山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンの最終実行委員会でした。


今日も年度末らしく、実に慌ただしかった。特に支払い関係が大変で、昨日終わった。メッセのイベントで頑張ってくれたアルバイトスタッフ数十名分の支払い予約をしたらほぼ午前中が終わっていた。


午後も、月末の支払い予約をひたすらしていたんだけど、理不尽な電話に忙殺されていたら浜田に向かう時間になった。


で、18時前に浜田市役所に到着。早速の最終実行委員会になったんです。



実行委員会では、結果報告、今後の課題などを経て、次年度大会の話にもなったんです。で、アンケートや決算、大会中や夜の繁華街の賑わいなど、総じて良い評価をいただき次年度にさらなる期待をして頂きました!


次年度は、時期も3月になり、コースもコンパクトになって、もっともっと盛り上がると思います。


ホント提案して良かったです!ありがとうございます!


そんな1日でした。