Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もう日中は暑い・・・。

さすがにエアコンは使用していませんが、日中の事務所は窓を開けても、蒸し暑くなってきましたね。


今日も、見事なお天気でした。午前中は、雲南市の塩田地区にある公民館に、出雲路センチュリーライドの給水所のお願いに行く。毎年の事なので、職員の方も「今年は14日ですか、判りました」と言って頂き、ホント感謝感謝ではありましたね。


その後市内に戻ってもあちこち移動して午前中はおしまい。午後は17時頃まで、制作業務で缶詰です。但し、知り合いがひょこりアポなしで訪ねてきてくれたので、雑談している時間も結構あったかも(笑)。


夕方になって歴史館の喫茶の様子だけ見に行けたんです。いい天気でどちらも賑わったことでしょう。帰社後は、その他の仕事でMacとにらめっこでしたが、夕方は外気も落ちてきて、いい気分で仕事が捗ったな。でも日中は、そのうちクールビズでも汗ばむようになるだろう・・・今年も暑い夏なのかな・・・。


そんな1日でした。